「この素晴らしい世界に祝福を!」関連記事

運営コメント

んー3期なしか

まぁ2期も急きょだったし、もう少し様子見かな

高橋ちゃんかわいいから良し

もちろんめぐみんカラー!🔥#このすば感謝祭 pic.twitter.com/VmnSMrSKSD

— 高橋李依 (@taka8rie) 2017年4月9日

最新記事

この投稿へのコメント

  1. このすばは絵がな…

  2. 3期やるにしてももう少し作画よくしてくれ
    1期はいいけど2期はあからさまに手抜きな感じだった

  3. 売れたらすぐ続編ってなるのもどうかと思うが
    人気があって続編が望まれても簡単にはいかないアニメ業界の現状ですね。

  4. 三期めぐみんパートだから海外で売れないんじゃね?

  5. 放送終了直後のイベントで発表無かっただけで毎度騒ぎ過ぎ
    昨日のUMRみたいに1~2年空いての2期決定も良いじゃないか

  6. 3期3期って毎回気が早くね?
    物語シリーズのファン見習えよあいつら悟ってるぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

ヘッドライン

「この素晴らしい世界に祝福を!」関連記事