「六花の勇者」関連記事

運営コメント

3話の時にまだ全然メンバーが揃ってないんだけど間に合うのか・・と感想で書いたら、4話で一気に7人揃ってしまった・・・w
ここまで序章で、いよいよ物語の本筋である偽物探しの謎解きが始まるのか。

普通に考えたら、やっぱりアドレットさんかナッシェタニアが怪しいと思うんだけなぁ・・・。
それにしてもチャモちゃんかわいいよチャモちゃん。

それにしても、あの最後のグルグルするアングル、尺が長いわ・・・思わず酔いそうになって目をそらしてしまった・


最新記事

この投稿へのコメント

  1. 先週も書いたけど、私はゴルドフが怪しいと思う。
    やはり先週も書いたけど、フレミーが可愛すぎる。

  2. ぱっと見は、フレミーだがさすがにあからさま過ぎて違うかな?
    ただ印を書き写すなら、足、胸、左手についている人が怪しい。
    まあ、来週に期待

  3. メタなことを言うと紋章が宿るシーンがあった地上最強さんは本物・・と見せかけて、ひぐらし的展開もありとか考えるとなんともですね・・orz
    個人的にはゴルドフさんが怪しいですかね・・なんかお姫さんに後ろめたそうに見えてますw

  4. 僕は地上最強の男かと。紋章の位地がフレミーと同じだったからねー

  5. 太ももの紋章はグッドです(>_<)

  6. 実は主人公が ってパターンありそう
    てかフレミーが可愛いすぎて 最近悠木ちゃんのキャラ当たり多い!

  7. 3人は出てきたばかりだから検討つけようもないな
    ロリっ子は性格悪そうで好きだ

  8. ナッシェタニアは4話の奇行であやしいと思ったけどミスリードかな?

  9. 最初から主人公と行動してるナッシェタニアが実は偽物でしたとかありそう

  10. 男3、女4の時点で偽物は女じゃないんですかね(適当)
    そして、偽物は本当は既に死んでいるってパティーンかと(定番)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

ヘッドライン

「六花の勇者」関連記事

閉じる